2ntブログ

隠し画UP終了 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 隠し画UP終了ホーム > > 隠し画UP終了

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隠し画UP終了

20071017.jpg

3時間経ったので♂を手で隠しておくね。(笑)
[ 2007/10/17 00:13 ] | TB(0) | CM(4)
おまけ画像ですか?
またまた、右手の奥を思い出してしまいました。
罪な御方なんだから、ギンギンになってまう~!
ジュンジュンもギンギンでしたね。僕は、また、して、寝ます。ジュンジュンもしましたか(笑)
[ 2007/10/17 00:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/17 13:42 ] [ 編集 ]
このお写真も素敵ですが、隠し画は天まで届けだったのですかv-363v-361v-406
じゅんさまぁ~~~v-393
[ 2007/10/17 21:47 ] [ 編集 ]
≫たっくん
普段、撮ってる間に萎えるんだけどね。
ちなみにあの隠し画は糸で吊ってないからね。(笑)

≫Tさん
わざわざ、ありがとうございました。
詳細はメールしました。

≫ひなちゃん
天に向かってニョキ~でした。(笑)
[ 2007/10/18 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する