2ntブログ

寒い夜だから Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 寒い夜だからホーム > > 寒い夜だから

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い夜だから

20071018.jpg

添い寝してみない!?
[ 2007/10/18 20:07 ] | TB(0) | CM(4)
うわぁぁぁん、もう二人は恋人どうしですねv-415
もう、ばっちしじゃないですかぁぁぁv-344
じゅん様、もうパンチュ脱いでるし。。v-398
抱いてください。。v-349
[ 2007/10/18 21:34 ] [ 編集 ]
このポージングエロぃよね、本当に寝ているみたいだぁ。
後ろも背中からお尻の曲線も…想像すると…(照)

僕と添い寝しよう。♂×♂で暖かいぞぅ、添い寝だけでは、すまないけどねっ(笑)
[ 2007/10/18 22:00 ] [ 編集 ]
jyunshi君 なんかコメントお久ですねぇ。
ここ何日か持病の腰痛(もう高校時代から)でヘタってました。
PCに向かう気力なかったのぉ。でも気になってね、ね。
まぁ今回の画も目の保養になりやした。
添い寝したいのは山々なんだけどさぁ、今は寝返り打つのもヒィーヒィーいうくらい腰痛いのよぉ。あぁーー、残念無念(笑)
ほんと季節の変わり目は何かと体調崩すね。jyunshi君も風邪なんか気をつけてぇ!!
[ 2007/10/19 01:01 ] [ 編集 ]
≫ひなちゃん
タイミングが良すぎて驚いちゃった。
ひなちゃん、早く下着取ってよ~。(笑)

≫たっくん
後姿で語れる男を目指します。v-221
きっと激しすぎて熱くなりそう。v-402

≫NX-01さん
腰痛持ちは辛いことでしょう。
寒くなるけど冷やさないように大事にしてくださいねっ。
良くなったら、添い寝しましょ。(笑)
[ 2007/10/19 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する