2ntブログ

ズームイン Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > ズームインホーム > > ズームイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ズームイン

20071020.jpg

メインは手だけどねっ。

[ 2007/10/20 00:08 ] | TB(0) | CM(6)
今回はフェチのふぇすちばる!浮き上がった手の血管うん~たまらん!!
その左手が僕の手なら…しちゃいますよ。暖かいよ、温もり感じます。
ズームイン。これまたエロぃね、ツボにはいりますった(笑)
[ 2007/10/20 00:24 ] [ 編集 ]
jyunshi君の左手じゃなくて自分のお手手そこに置いてもいいですかぁ?そっと置くだけだからぁ、ねぇっ!(笑)
[ 2007/10/20 01:29 ] [ 編集 ]
アートですね、アート!
[ 2007/10/20 03:50 ] [ 編集 ]
最初見た時、どんなアングルかわからなかった!!
♂が映ってるのかと思ったf^_^;
[ 2007/10/20 12:14 ] [ 編集 ]
≫たっくん
たっくんの手にかかったら、違う生温かいものが・・・。

≫NX−01さん
置くだけでいいんすかぁ~。(笑)

≫春太くん
陰影をつけたりすると雰囲気がガラリと変わるのが面白いです。

≫かずくん
自分で見ても手が何か違うものに見えてきました。(笑)
[ 2007/10/20 22:03 ] [ 編集 ]
わおっギリシャ彫刻みたい~v-238
お美しい。。v-402
[ 2007/10/21 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する