2ntブログ

キリ番企画 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > キリ番企画ホーム > > キリ番企画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キリ番企画

20071202.jpg

キリ番30000番を、GETした方がいましたが、
申し訳ないけど証拠不十分で却下としました。
企画の詳細は!?こちらこちらの内容を参考にしてください。

次回は33333番で企画します。
[ 2007/12/02 13:52 ] | TB(0) | CM(5)
22222のリベンジだぁぁぁー!

腋毛くんに2本指・・・・・この時のjyunshi君の顔は笑顔とみたぁ。
[ 2007/12/02 14:18 ] [ 編集 ]
撫でてるツマンデルいじってる‥で‥たってる?
乳首ですよ(笑)エロ気分…
あざぁ~すっ!キリ番企画。画像の準備は万全ですか!あはっ。
内緒なんですけど土曜日の夜ぐらいかな?キリ番踏んでやる~!踏んだらアレお願いしますね(笑)
[ 2007/12/02 18:12 ] [ 編集 ]
証拠不十分v-222
いいなあ~厳しい態度でピシッて言われてみたい、ひなこ。。しかってじゅん様v-238

このドアップいいですね~v-207
二本の指が効果的な演出v-221
[ 2007/12/02 20:43 ] [ 編集 ]
≫NX−01さん
リベンジガンバっ。
この時のjyunshiの顔はイッちゃってます。(笑)

≫たっくん
画像の準備は万全ですぞっ。
なんなりと画像リクを。

≫ひなちゃん
ひなちゃんはMですか~。v-402
おしりペンペンして叱りたい。(笑)
[ 2007/12/04 10:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/09 07:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する